忍者ブログ
死生龍学園での日々。 PC紹介が主。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





リクエストを頂きましたのでうpします!

桐嶋 斬子 ちゃん(PL名:鉄屑様)

です!

久方振りに他PL様の娘さんを描かせて頂くという事で緊張しました…
剣のデザインは完全に捏造です。申し訳ありません!
黒髪長髪、ブレザー、西洋剣……概ね、再現できたかと!
鉄屑様のイメージとかけ離れていない事を祈りつつ……!

うちの斬子もよろしくお願いします!

PR
お待たせしました…

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/33b3bca14ca79a6408a9b90841c45423/1249389129

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/33b3bca14ca79a6408a9b90841c45423/1249389130

常磐 千代 ちゃん(PL名:雪路様)

です。

眼鏡可愛いよ眼鏡!
結構眼鏡フェチな春燕的にはとてもツボな女の子。
隠れ巨乳という設定も神ですね!
今回はセーラー服を白で捏造させて頂きましたm(__)m

ロル内でも常に健気な姿勢で、素敵ですw
保健の先生もスゴク好きなのですが…!

うp許可ありがとうございました!
これが私の精一杯…

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/33b3bca14ca79a6408a9b90841c45423/1248446513


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/33b3bca14ca79a6408a9b90841c45423/1248446514

というわけで、

ジョゼット=倉瀬 ちゃん(PL名:邪気眼の花嫁様)

です!
ジョゼットちゃん可愛いよジョゼットちゃん。
ボブ、二重、そばかす、お茶目。
どんだけ萌え要素を組み合わせるつもりなんだと。しかも隠れ巨乳とか。
これはもう萌えざるを得ない。
そして闇ならではの狂気も表そうとしたら随分悪い表情に…すみません(T_T)

もし「うちの娘はこんなんじゃないやい!」と思われた時はご遠慮なくお願いします…!
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/33b3bca14ca79a6408a9b90841c45423/1248020688

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/33b3bca14ca79a6408a9b90841c45423/1248020689

神鳥谷 はくろ 様(PL名:√様)

…ただ自分の欲望のままに描きたい…とのお願いを受けて下さいました√様…感謝感激です!
私の脳内ではこんなイメージです…エリカ様を参考にさせていただきました!
もう…ほんとスミマセン。
イメージ崩したかもしんない…その時は遠慮なくボケ!と言って下さい!!
リクエストがありましたので!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/33b3bca14ca79a6408a9b90841c45423/1245946939

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/33b3bca14ca79a6408a9b90841c45423/1245946940

九堂 禰絽 くん(PL名:雀士様)

です!
すみません…なんかもうホントすみませんm(__)m
リクエスト確認遅れまして申し訳ありません。
そして私の脳内想像を投影したに過ぎぬこの駄絵でよろしければ…受け取って下さい!w
タイトルは談話室での会話を参考に。
線の細いイメージで前髪長めの…という雰囲気が出てますでしょうか??
これからもうちの拳闘馬鹿娘をよろしくお願いします…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 フェイスブック]
[03/21 春燕]
[03/21 J]
[03/01 鉄屑]
[01/14 春燕]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
春燕
性別:
非公開
自己紹介:
春燕【チュンヤン】と読みます。
絵を描くのが好きです。
好きなだけです。それだけです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]