忍者ブログ
死生龍学園での日々。 PC紹介が主。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

澄華 水着 1

はい。

やっと描いてみました水着姿。

久しぶりに筆を取りましたので色々と疲れました…

それと、これを機に澄華をちょっとイメチェンさせました…まぁ髪切っただけなんですけど。

ますます男みたいな顔になったなぁ…と思いつつ。

さて、二人目、三人目と描こうかなぁ…どうしようかなぁ…

と、とりあえずちょっと休もう。
PR

ちびすみか&ちびきりこ

…描いてみました、ちびキャラ。
雪路様のとこの魅力的なちびキャラ達に萌える毎日…
もっと見たい…そこで気付いた、自給自足だ、と。
しかし描き始めるとこれが難しいんですよね…ホント雪路様スゴイ。
とりあえずうちのメイン二人を。

左 獅琉 澄華
右 諸星 斬子



個別アップ。
 

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/33b3bca14ca79a6408a9b90841c45423/1252712378

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/33b3bca14ca79a6408a9b90841c45423/1252712379

と、いうわけでリニューアル。
先日の戦闘で右目を負傷し、失明しました。
というか眼球そのものが無くなった、って感じでしょうか?
それに伴い、髪で隠すことにしました。
眼帯と鬼太郎ヘアーと、どっちにするか悩みましたね~…!

…某保健の先生ならもしかして修復可能なのだろうか?
今度お会いすることがあったら頼んでみようかなw

不破子の能力は肉体の回復は可能ですが、完全に失われた組織を復活させることはできないのです。
しばらくはこんな髪型でいこうかと思います。
ますます次元じみてきたな…w

今度ルパンファミリー風の集合絵でも頑張ってみようか…?
…変なフラグ立てるのはやめとこう。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/33b3bca14ca79a6408a9b90841c45423/1249990021

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/33b3bca14ca79a6408a9b90841c45423/1249990022

ついついやっちゃったメイドコス第二弾。
実家での普段着が和服なだけに面白がって着そうな予感。

「こういう格好もたまにはいいな。」

とか言って。
露出は控えめにしましたw
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/33b3bca14ca79a6408a9b90841c45423/1248453275

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/33b3bca14ca79a6408a9b90841c45423/1248453276

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/33b3bca14ca79a6408a9b90841c45423/1248453277

ムラムラしてやった。後悔はしていない。反省もしていない。

…分室でのロルを見ていてつい、やっちゃったんだ!
ヒラヒラいっぱい描くのが本当に辛かったんだ!

…はい、メイドコスです。
文化祭では常にこの格好させます。ウソですw
こうして見ると澄華も女の子ですね。
流石にタトゥーは隠しました…メイド喫茶行ってメイドさんがガチのタトゥーしてたら萎えるw
恥ずかしそうにしながらもクラスメイトからの押しに勝てず、

「し、仕方ねーなァ…」

とか言いながら着るんですね。
そして接客する時常にふてくされてる姿が目に浮かぶ。

「オラ、水でも飲んでろ。」

ゴンッ!

みたいな。
「おかえりなさいませ、ご主人様」、は棒読みに決まっています。
メイドシリーズやっちゃおうかなw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 フェイスブック]
[03/21 春燕]
[03/21 J]
[03/01 鉄屑]
[01/14 春燕]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
春燕
性別:
非公開
自己紹介:
春燕【チュンヤン】と読みます。
絵を描くのが好きです。
好きなだけです。それだけです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]