忍者ブログ
死生龍学園での日々。 PC紹介が主。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斬子 私服 1

大きな画像でうp可能かテストしてみるついでに。
先日のロル内で着用した斬子の私服。

…黒いw

ウソです本当はそれなりに色付いてます。
ただ私にそんな技術が無いだけ…
しかしうちの娘達は男みたいな服装ばっかだな…
フィーにゴス衣装でも着せようかしら。
PR
ブログをちょこっと明るめに。
もしかしたらもう少し手を加えるかもしれませんが…
黒系が好きなので前のもかなり好みだったんですが、たまにはいいかな、と。
さてさて…新年度からは自分のキャラ達にも新たな道を歩ませなければなりません。
特に卒業する澄華、斬子の二人の扱い。
幸い(?)死生龍学園の学園外設定部屋に大学の存在が加わりましたので、もうアレコレ考えないで進学させちゃおうかな、と考えております。
斬子は剣道部OGとして本部屋への入室も割とスムーズですね。
さて澄華はどうしましょう…留年、はやっぱりイヤなので進学という選択肢を選んだわけですけど…
部活に入っていたわけでもなし、本部屋への入室どうしよう…まぁできなくても大丈夫なように学園外設定部屋を利用しなければいけないわけですけど。

ま、その辺は追々考えます。
それにしても三月だというのに寒い…雪まで降りやがって。
そんなに冬に未練があるのか、四季よ。

…何言ってんだ私は。





リクエストを頂きましたのでうpします!

桐嶋 斬子 ちゃん(PL名:鉄屑様)

です!

久方振りに他PL様の娘さんを描かせて頂くという事で緊張しました…
剣のデザインは完全に捏造です。申し訳ありません!
黒髪長髪、ブレザー、西洋剣……概ね、再現できたかと!
鉄屑様のイメージとかけ離れていない事を祈りつつ……!

うちの斬子もよろしくお願いします!



澄華私服。街に出かける時はこんな感じです。

以下、各部アップ。

パーカー。



ショートパンツ。



ウエスタンブーツ。



ブーツが一番時間かかりましたw

他のキャラの私服も時間があったら描いてみたいな…


遅くなりましたが雪路様に作成して頂いた学力バトン、やってみようと思います。
対象者は学生組の澄華、斬子、フィーの三人で。

*オリキャラ学力スペックバトン*
・現代系、現代F系のオリジナルキャラクターで回答して下さい。
・時間があったら理由も付け足してみて下さい。
 
1.一番勉強が出来るのは誰ですか?

斬子。自分に厳しく接することができるタイプ。

 
2.一番頭の回転が速いのは誰ですか?

フィー。直感力に大変優れている。


3.総合的に、一番お馬鹿なのは誰ですか?

澄華。見ての通りの脳筋。


4.各キャラの得意科目と苦手科目をどうぞ。

澄華 得意科目:無し。しかしかろうじて暗記が通用する社会はマシ。
    苦手科目:全て。特に数学が壊滅的。

斬子 得意科目:国語、社会。特に国語は原文から古文、漢文までオールマイティー。
         苦手科目:英語。横文字に軽いアレルギー反応有。

フィー 得意科目:英語、数学、理科。英語は母国語故。理数系で、特に数学が好き。
    苦手科目:国語。ニホンゴムズカシイ。


5.自身の学力について、キャラクター自身はどう思っていますか?
  「」内で自由に喋らせてみて下さい。

澄華「んなモン、このあたしを見てりゃーわかんだろ!」

斬子「フムン、まぁ可もなく不可もなく、というところではないか?」

フィー「……別に……フツウ……」


6.勉強やテストに関するエピソードなどあればどうぞ!

澄華 勉強はキライ。補習常習犯。しかしテスト前は恥も外聞も無く友人に泣きつく。斬子はいい迷惑。

斬子 学生は勉強をするもの、と本気で考えている故に取り組み方も真面目。自分で頑張れと言いつつも最終的には澄華の面倒を見る。

フィー 存在感がウッスィーので授業中に手を挙げてもまず指されない。手を挙げてなくても指されない。
 
(以下、番外。)

7.実技教科についてお聞きします。一番運動神経が良い人は誰ですか?

澄華。身体を動かすことだけは得意。


8.料理や裁縫など、一番家庭的な力のある人は誰ですか?

斬子。家事全般は実家で母親に仕込まれています。


9.意外と(?)芸術的なセンスがある人って、います?

フィー。意識の殆どを龍が支配しているので、ぶっ飛んだ絵とかを描く。

 
10.お疲れ様でした、感想などあればどうぞ。

いやぁ……自分のPCの勉強より自分がまず勉強しろっつー話ですね。スミマセン。


11.次に回す人は誰でしょう?

やりたい方、どうぞ!!

 

以上、です。
普段あんまり触れない部分なので考えるの難しかったですが、面白かったです!
雪路様、ありがとうございました!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 フェイスブック]
[03/21 春燕]
[03/21 J]
[03/01 鉄屑]
[01/14 春燕]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
春燕
性別:
非公開
自己紹介:
春燕【チュンヤン】と読みます。
絵を描くのが好きです。
好きなだけです。それだけです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]