忍者ブログ
死生龍学園での日々。 PC紹介が主。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびすみか&ちびきりこ

…描いてみました、ちびキャラ。
雪路様のとこの魅力的なちびキャラ達に萌える毎日…
もっと見たい…そこで気付いた、自給自足だ、と。
しかし描き始めるとこれが難しいんですよね…ホント雪路様スゴイ。
とりあえずうちのメイン二人を。

左 獅琉 澄華
右 諸星 斬子



個別アップ。
 

PR

名前 Ophelia Rosenberg
読み オフィーリア・ローゼンバーグ
性別 女
年齢 16歳
身長 158㎝
体重 軽い
3サイズ B80W57H81

【肩書き】

高等部一年

【外見】

透き通る様に白いロング。『死んだ魚』と言われる程のぼんやり細まった蒼い瞳。アルビノに近い異常に白い肌をしており、生気が感じられない。表情も殆ど変化しない。学校指定のブレザーに身を包み、黒のリボンタイを付けている。膝上丈の黒のスカート、ニーソ、ローファー。白黒な服装のせいで瞳の蒼がとても目立つ。

【性格】

非常に無口で、話す時は単語で区切りながら話す。「おなか、へった。」という感じ。一人称は「フィー」。名前が長いので自己紹介する時もこの名を呼ばせる。あまりに表情が変化しないため何を考えているのか理解し辛いが、人見知りというわけではない。人と接することを嫌っているわけではないが、自ら関わろうともしない。「機械のようだ」と友人達に言われている。

【来歴】

先天性の無痛症を患っている。頭をぶつけたり転んだりしても痛みを感じず、出血が視界に入って初めて負傷に気付く、というレベル。その分、龍のおかげで治癒力には優れている。自覚はあり、保健室にお世話になることも多い。危機察知能力に優れているが、即時排除する傾向にあるので意外に危険人物かもしれない。龍を宿したのは生まれつきで、感情の起伏が少ないのはそのせい。

【メイヴ】

水属性。龍は心身と同化状態にある。意思疎通可能。成人男性の手のひらに収まる程のサイズの黒い拳銃を創り出し、水弾を発射することが可能。形状は非常にシンプルで、直方体にグリップを取り付けただけというもの。基本的には空気中の水分を利用し、弾丸を精製する。
弾丸は貫通力に優れており、球体である。数発ならば連射が可能。照準は龍のアシストで行うため結構正確で、射程距離も長いが威力が格段に低下する。

【顔】 

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/33b3bca14ca79a6408a9b90841c45423/1264614514

【顔アップ】

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/33b3bca14ca79a6408a9b90841c45423/1264614515

【メイヴ】

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/33b3bca14ca79a6408a9b90841c45423/1264614592

 

追記予定。
 


いやぁ、随分長いことブログ放置してたなぁ。

私生活が色々と忙しくってなっかなか更新できません…

特に絵を描くヒマが無い。

新キャラちゃんの紹介とかしたいのになぁ。

まぁなにはともあれ昨年遊んで下さったPL様方、本当にありがとうございまこした。

こんな私ですが、今年も遊んでやってくだされば大変うれしく思います。

それでは。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/33b3bca14ca79a6408a9b90841c45423/1252712378

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/33b3bca14ca79a6408a9b90841c45423/1252712379

と、いうわけでリニューアル。
先日の戦闘で右目を負傷し、失明しました。
というか眼球そのものが無くなった、って感じでしょうか?
それに伴い、髪で隠すことにしました。
眼帯と鬼太郎ヘアーと、どっちにするか悩みましたね~…!

…某保健の先生ならもしかして修復可能なのだろうか?
今度お会いすることがあったら頼んでみようかなw

不破子の能力は肉体の回復は可能ですが、完全に失われた組織を復活させることはできないのです。
しばらくはこんな髪型でいこうかと思います。
ますます次元じみてきたな…w

今度ルパンファミリー風の集合絵でも頑張ってみようか…?
…変なフラグ立てるのはやめとこう。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/33b3bca14ca79a6408a9b90841c45423/1249990021

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/33b3bca14ca79a6408a9b90841c45423/1249990022

ついついやっちゃったメイドコス第二弾。
実家での普段着が和服なだけに面白がって着そうな予感。

「こういう格好もたまにはいいな。」

とか言って。
露出は控えめにしましたw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 フェイスブック]
[03/21 春燕]
[03/21 J]
[03/01 鉄屑]
[01/14 春燕]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
春燕
性別:
非公開
自己紹介:
春燕【チュンヤン】と読みます。
絵を描くのが好きです。
好きなだけです。それだけです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]